新宿ナンパノート

ナンパブログ

3月5日新宿ナンパ講習

11時~13時

個人レッスン、あいにくの雨でしたが、新宿三丁目や地下で声かけ開始。キャバクラではない夜の仕事、おそらく風俗?やっているモデル系の子や、買い物中の暇人な女の子など合計20人ほどに声かけ、番ゲ0、連れ出し0でした。

 

先生と別れた後、ナンパ好きリアル友達と合流してナンパ開始。計5人ほど声かけ。

 

三丁目地下で2人目に声かけした20代前半の可愛い系の女の子に「(カップ持っていたので)何飲んでるの?」と足を止めてくれて、30分だけカフェにいこうと話したらいいよ。ということでスタバへ。

 

九州出身でカメラ関係の仕事していて、休み不定期で買い物に来ていて暇らしい。男友達も一緒にカフェに行ったことと、夕方から自分が予定あったので、番ゲしてリリース。

 

食べることが大好きということなので、次回に平日昼間か夜あたりに、準即を目標に頑張ります。

 

リアル友達と別れて、地下でナンパ、女子大生声かけ、笑いを取るも、番ゲいたらず、自己開示や、時間をとらせないこと、もう少し粘ってもよかったか。

 

今日学んだこと

スマホゲームいじってる女の子に「何のゲームやってるの?」「ポケモンでしょ」「俺ピカチュウだから、ゲットだね」けっこううけてくれました。

 

・断られても、切り返しとして軸をずらすことが大事

忙しい→またまたちゃっと嘘ついちゃったでしょ

 

・LINE交換しよ!→ブロックしていいから。→じゃあ、どっちが早くブロックできるか競争しよ!

「新しい」などとけっこうウケてくれました

 

伊勢丹方面に歩いている人に、「どこいくの?」→「伊勢丹?」「ラオックス?中国人?」

 

・声かけして少しでも笑ってくれたら→そんなに俺の顔面白い?

 

・アズールなどでスウェット、布のTシャツ、靴はルブタンサンダル

 

・もっと余裕感を持って堂々と話しかける

 

・オラオラ系からのユニークでギャップを作れる

 

・表情やジェスチャーが豊かの方がいい

 

・友達と飲む→チャラい合コンじゃないの?

 

・フリートークだと限界があるので、切り返しのスクリプトをある程度覚えて意識していく。忙しい→3種類、仕事です→5種類、ガン無視など