新宿ナンパノート

ナンパブログ

3月6日、ランチ&ナンパ

パーティーで番ゲした女子とランチ。悩みや仕事の頑張りについて話を広げるように意識して会話。今まで自分語りが多かったこと、女の子の話を膨らませることができなかったことを実感しました。

 

会話の中で3時間後(新宿を2時間後)に歯医者の予約していることが判明、準即は反応的にも時間的に厳しいと判断。

 

 

外に出たときに手を繋いでハンドテストして問題はなかったですが、ホテルを軽く匂わしましたが、歯医者があることもありまた今度遊ぼうの展開に。

 

昼寝後に、夕方から新宿でストナン開始。南口付近で20代前半女の子に声かけ、1分くらいは話してくれたが、番ゲならず。

 

1時間半で、25人声かけ、立ち止まってくれた女の子3人のうち、LINE1人ゲット!可愛い就活生でノリよく話してくれました^_^連れ出しは0。数は力で声かけまくりですね^_^;

 

顔はあまりこだわらず、練習として色々な人に声かけ。ナンパ慣れしているせいか、案外綺麗な人の方が反応してくれる気がしました。笑いの要素は必ず必要で、自己開示して警戒心を下げないといけない気がします。

足を止めさせるテクニックも学びたいですね。

 

昼と違いナンパしている人もいて、盛り上がってると羨ましい気持ちにはなります。

 

 

 

思いついたトーク

「好きなコーヒー屋さんは、スタバ?ドトール?どっちかな」

 

「お姉さんさぁ、歩き方見てて思ったんだけど。。もしかして暇してませんか?」「ちょっと聞いて。。久しぶりに会う先輩とお茶する約束してたんだけど、遅れるらしくて、時間空いちゃったんだよね。同じく暇してそうなお姉さん見つけて声かけちゃったんだよね」

 

 どこから来たの?
都内?埼玉?、もしかして日本?、中国人じゃないよね??

 

オファーが目的になってはいけない。楽しんでもらう気持ち。