新宿ナンパノート

ナンパブログ

3月7日、渋谷ナンパ講習、その後ソロで

11時~13時までナンパ講習。

 声かけ30くらい(5人ほど)、番ゲ1。

 

岡山県出身の就活生で、何日間か東京にいるとのこと。

反省点としては、

暇とか聞かない

連動会話が少ないため、立ち止まってくれても連れ出しにいたらないケースも

直ぐに、ナンパですとは言わない

連動会話のインプットとアウトプットして、線として繋げられるように

いじれる関係性を。

 

その後、渋谷でソロ開始。1時間に合計30人くらい声かけしましたが、番ゲ0、連れ出し0でした。すっぴんの大学生が止まってくれたが、連動会話が弱いせいか、番ゲできず。女子高生2人組に声かけ、ノリが良いが番ゲできず。

 

13時半頃から、学生などの若いナンパ師がちらほら目立ってきて、声かけまくっていると道に立っている男すべてはナンパ師に見えてきました。

 

街のパトロールの人に「声かけは禁止されています」と注意されています。と注意を受ける。すいません。と謝りましたが、それほどまでにナンパやスカウトが激しい、需要と供給があるということでしょうか。

 

ソロでやっていても、立ち止まってくれているので、もう少し連動トークやいじったりいじられたりすることができるよう磨いていきたいです。ソロでやるときは、とりあえず深く考えずに、若くて可愛い女の子に声をかけまくるスタイル(同じ空間でも次々に声かけ、落ち込む暇なしスタイル)で頑張っていきたいです。

 

思いついたトーク

花粉症?スギ?ヒノキ?もしかしてただの肌荒れ?

 

仕事です。→(なに仕事してるの?ではなく)OLさん?アパレル系?

 

顔笑ったでしょ。面白い顔してるでしょ?否定がないなぁ、母ちゃん悲しむなぁ

 

なんか機嫌悪くない?もしかして俺が話しかけてるから?

 

もしかしてこれが噂の既読スルーですか?それとも未読スルーですか?

 

もしかして今、マナーモードですか?それともサイレントモードですか?機内モード?それは違うか?