新宿ナンパノート

毎日ナンパブログ更新中

3月9日、渋谷ナンパ講習、夜はタワマンパーティー

11時~13時まで、渋谷ナンパ講習、合計30人ほど声かけ、番ゲ0連れ出し0。

 

反省点

緊張が伝わってしまっているので、もっと堂々と自信を持って声をかけるべき。トークで女性を楽しませてあげるくらいの意識。

 

女の子との話を広げられていない、余裕を持って会社の部下の女の子をいじる感じ。相手の反応から会話を広げて、連動会話する。

 

そもそも女の子をいじることができていないので、言い合える関係を構築する。

 

MAX先生のナンパを見て、女の子の反応の違いに驚くと共に、自分の不甲斐なさを反省。先生への本当に反応が良すぎる、この違いはなんなんだぁ。ノンバーバルコミュニケーションも大きい、たぶん挙動不審になってるのだと思う。

 

MAX先生のナンパ講習では、スピード、グダ予防、感情を揺らす触れ幅のあるトークなどを学ぶことができるとのこと。(誠実系だと即の確率が落ちる、感情を揺さぶりなくいなどの特徴があるとのこと)

 

まぁ、こういうときもあると思うので、息切れすることなく落ち着いていきたい。

 

夜からは、タワーマンションでのホームパーティー。20対20くらいの男女比で、女の子は20代中盤~30代中盤と年齢層広め高め。

 

今までのトークよりも、共有スペースネタや女の子イジリで盛り上げると、面白い!とか言ってくれる女の子もいて、会話の練習になった。

 

7人番ゲ。連れ出しというか、アラサー女子2人組と私1人で帰りにラーメン一蘭に行ったが、終電を理由にお帰りになった。分断しようとしたができず終了^_^;なんか最近空回りしている気がする。。

 

今思うと、終電後のストリートナンパも展開すればよかったのかもしれなかったのだが、エネルギー切れ。明日は充電日としたい。