新宿ナンパノート

ナンパブログ

3月14日、昼渋谷ナンパ講習、夜渋谷合コン

昼の講習の予習(今日の意識する点)としては、「おい」「一瞬」など認識されやすい言葉を発してから、確実に意識を取ること、そして、ユニークの流れへ。会話が途切れないようにテンポよく連続会話をする。

 

30名ほどの声かけ。番ゲ0、連れ出し0。

MAX先生に昨日の状況を報告。

 

課題は言い合える関係(いじったり、いじられたりする関係を構築して、女の子をいじる。イジリが弱いのから、巻き込みが下手。会話を膨らませていきたい。

 

夜は飲み友達セッティングの合コンへ。最初はバーで男5対女4で飲み始めて、カラオケでは4対3に。合コンの良くないところは、可愛い女の子に集中することで、男友達同士仲いいせいか、ゆずりあいの精神が働く。会話力を高めるべく、女の子へのイジリを実践。どちらかというと、仲良し友達の男3、可愛い女2になると先に帰っちゃうタイプ。今日もアクセルを踏み込まずに可愛くない女の子を連れ出してどこもいかず帰宅。合コン代ばかりがかさみ、かなり損しているタイプと自覚しているが、男同士のコミュニケーションをもっとして、5Pくらいを目指していきたいが、越えるべきハードルは高いかもしれない。

 

合コンにいくのはそろそろ止めたい?結局は男同士の社交か、ゆずりあいの要員になるだけか。だけど、ゆずって楽しい夜を過ごしている男友達を想像するのもなんか悪くない気がする笑