新宿ナンパノート

毎日ナンパブログ更新中

3月16日、夜女子大生2対2結果

焼肉店に19時集合。普通に焼肉を食べて、1時間半後に、バーへ移動。バーの雰囲気がいいことも手伝って、手を繋ぐことはグダナシ、友達達がトイレに行っているときにキスしてもグダナシ。  

 

これはイケるかも?って思い、友達カッブルとは解散し、ホテルへタクシーで向かう。

 


f:id:nanpanikki:20180416082356j:image

 

そしたら、強力なグダが始まった。。教科書的というか典型的なグダとしては「一回で終わっちゃうのは嫌だから、今日は帰ろう」「初めて会ったのにいきなりエッチするのは良くない」「また皆でご飯食べに行こ!」「実は同棲している彼氏がいて怒られる、バレたらあなたも大変なことになる」などなど。想定の範囲内であったが、表面上あまり動揺することなく、下手くそなりに、グダ崩しトーク集を活用し対応したつもりであったが、なんとかホテルに入ったものの、1時間くらいで帰ることになってしまい、ゲットならず(T_T)

 

一つ疑問だったのが、「将来は、幸せな家庭を築きたい」とかいっていたのに、私が妻子持ちかどうか確認する質問が全くなかったこと。後からバレる?のは少し怖い。まぁ、女の子も余裕がなかったのかもしれない。

 

今回の反省は、タクシーやホテル内でのグダ崩し失敗、そして、バーなどで会話教育がうまくいかなかったことにある。盛り上げ上手な男友達はうまくアシストしてくれたにもかかわらず、申し訳ない、というか恥ずかしい。

 

結果に対しては常に自己責任。ストナンなどではもっともっと強力なグダ崩しが必要であろう。正直、今回の不甲斐ない結果を書くのやめようとすら思ったくらい悔しさがこみ上げてくるが、これもいい経験。これからも研究を続けて、成長し続けたい!