新宿ナンパノート

毎日ナンパブログ更新中

3月18日、夜デート、その後のソロナンパ

前回準即できなかったOLと夜デート。個人的には準即できなかったら諦めるのだが、本日夜のアポがリスケになったため、準準即のアポを入れることに。

 

微妙だったら、ソロストナンに切り替える予定。あんまり飲みすぎて酔わないようにしとこう。

 

女の子が遅れてくるとのことなので、10分ほどで、5人に声かけ番ゲ0。時間の有効活用を意識していきたい。

 

デートの結果、ホテルに誘うも断れて終わりました。ハンドテストOK、キスは嫌がってたんで、男として見られなかったのでしょう、反省。

 

気分転換に新宿三丁目付近に出勤。目標は12時までの4時間強で100人声かけ。根性を出します。

 

とかいいながら、5声かけ目の水商売風の女の子(20代中盤)と新宿歌舞伎町のハブへ。会話は盛り上がり、ハンドテストOK、帰り際にホテル打診するも断られ、タクシーで帰られました。即狙いだっただけにかなり残念。そこから一念発起。

 

その後、ホスト前の女の子にも声かけして、居酒屋へ連れ出し。

 

結果的には、声かけ60件、番ゲ7件、連れ出し計2件(水商売風含む)。新宿のお水系の女の子は優しい気がする。

 

最後は、ゲイバーに勤めているノンケの女の子をナンパして、いやナンパされて、新宿のゲイバーの店で飲みました。

 

ナンパけっこううまいじゃん。とかほめられつつ、これからもガンガンいきたいですね!