新宿ナンパノート

毎日ナンパブログ更新中

3月20日、昼ストナン講習、夜デート

昼は、ナンパ講習。

 

その前にストナン予習、10声かけするも番ゲならず、雨の日のせいか傘ガードされてしまうため、地上よりも地下の方が声かけしやすいのではないか。この時間帯にいる女の子は、2タイプいて、仕事前か休憩中で移動しているタイプ、買い物前や買い物中のタイプ。できれば、後者の買い物中で暇している女の子をメインターゲットにしたい(ホスト帰りの風俗嬢とか最高かもしれない)

 

足を大事にするためにも、カフェに入店。女性の隣に座って声かけ。「雨降っててやになっちゃいますよね」と声かけしたが、不審がられて逃げられた。

 

カフェで今日使えそうなスクリプトを予習。

 

声かけ30人ほど、番ゲ1、連れ出し0。意識を取ることはできてきたが、いじりの会話ができていないことが先生に言われてわかった。一回につき1つくらいは、いじりたいところ。観察して突っ込めるところは突っ込んでユニークをいれておきたい。いじりができたら、トークが随分楽になるのだろうが、そこら辺を鍛えていきたい。

 

夜は、以前パーティーで知り合った20代中盤の警察関係の公務員とデート。明日は休みですが、女の子指定の日時だったので、女の子自身気合いが入っていると予想。イメージとしては和んでからのバーで性的魅了をする方向性。録音してダメ出ししてもらう予定。

 

ご飯を食べながら、共感を意識して和みの時間に、1時間くらいで個室のバーへ。彼氏未満の男の話を聞けたり、家族の話を聞き出せたりしたのがよかったのかの。ハンドテストOK、キスOK、ほぼノーグダで、ホテルへ。



f:id:nanpanikki:20180416102430j:image
これはイケる!ルックス良くて、体の相性も良さそうだ。(警察関係なら)できるものなら俺を逮捕してみろ!!

ホテルでもノーグダで準即ゲット。二日続けての新規は精力的に辛いかも笑