新宿ナンパノート

ナンパブログ

3月21日、夜絶望の合コンと、その後二次会からのカラオケへの連れ出しずぶ濡れ事件

男友達からお誘いで4対4の合コンへ。友達の出方をみつつ、支援していく方向性。

 

その後時間と体力があれば、近場の六本木方面での声かけ予定。

 

合コンは、女の子は最初からダダ下がりのテンションで、ノリが大変悪く、途中で半分くらい女の子がトイレにいなくなり、いる女の子も席でLINEを打っている状態に。幹事の女の子が幹事の男友達に依頼してセッティングして、店まで指定していたのに酷いなぁと感じていた。最終的には料理の取り方について、女の子が男友達を怒る展開でトラブって、女の子全員が途中退室という展開に。私自身は飲み代5000円くらい請求したかった(私は女幹事に費用支払いを要求)が(1人1万円の合計8万円会計、男4名で割ると1人2万円、母ちゃんにバレたら殺されるー^_^;)、請求しないで終わった。前にも(別の男性合コン相手から)帰れって女の子は言われたことがあるらしいので、態度が悪い女の子の部類なのだろう。

 

純粋に思った。社会の第一線で活躍している一生懸命働いて、休みの楽しみにしている男友達や男の子に対して、もう少し優しい対応をしてほしい。だって、場所も自分(女幹事)が指定して、持ちかけた合コンなのだから。非モテ男子が、調子にのった港区女子へ批判的な気持ちになるのが少しわかった気がする!

 

からの、気を取り直して、バーへ二次会。お互い女友達を召集して、新しいメンツでの4対4での二次会合コン。男友達が呼んだ女の子と二人で女の子の地元のカラオケへ。カラオケ内では、ハンドテストOK、キスOK、おっぱい舐めOKだったものの、女の子の家に歩いて向かうときに、帰りの途中で女の子が実家であることが判明。(嘘かもしれんが)

 

大雨の中でずぶ濡れになりながら、なぜに歩きで私にカラオケから実家に送らせる?(徒歩7分ほど)などの不条理におおもめして、私だけタクシーで帰らされ終了し、朝4時に帰宅。最初からタクシー代目当てだったのなら、無駄にカラオケ連れてったり、歩きでカラオケから実家方面に歩かせるのとか、そういうのマジ勘弁。びしょびしょで風邪引いたらどうするのか?実はあそこも本当はずぶ濡れだったのではないか?女の子の頭の中が狂ってる。。笑

 

総括

一次会といい、三次会のカラオケ後のずぶ濡れといい、想い出深い時間となった。普通の男の子ならとんだ災難だった、強気の男の子ならクソ女達に引っ掛かってしまった!と思うことであろう。

 

私としては、色々思うことがあるが、他罰的、自罰的にならずに、世の中無常の精神で、私の判断力の弱さを反省するとともに、これも良い想い出、男友達との友情を深める良い機会ととらえ、日々のストナンに生かしていきたい。

 

合コンや飲み会は、費用が決まっている&飲み放題にいく。

 

大雨の日は、変に歩かされるリスクはつきもののため、主導権を握り、次への組み立てをしっかりする。

 

頭の中が狂っている女の子は沢山いるし、私の頭の中も狂っているのだろうし、世の中色々な人がいるから面白い。

 

ちなみに、久しぶりに、今日の声かけはゼロでした(*^^*)