新宿ナンパノート

毎日ナンパブログ更新中

3月24日、昼ナンパ師飲み会、夜会費3万円のタワマンホムパ

昼は、有名ナンパ師と飲み。YouTubeやブログが面白い方だったので、楽しみにしていた。大変気さくで話しやすく、ついべらべら自分話をしてしまった、さすがナンパ師。

 

夜は、知人が主催で、タワマンホムパ。私の中では史上最も費用が高く3万円!ふれこみでは、15対15くらいでS級の美女?超厳選とあるが、どのような会なのか気になり参加。その知人が主催のホムパには、初めてお誘いいただいた。基本的には、初めてお誘いいただいた会にはトライするようにしているが、費用がこんなに高いことは知らずに(知らされてなかった)約束してしまっていた(俺っていい人すぎる)^_^

 

 ホムパまで30分ほど時間があったので、声かけ開始。15人ほど声かけして、大学生1名番ゲ、すぐそこのバーに飲みに行こうと誘うも、あやしい!ジャブとか打たれそうと、警戒される。和みが足りなかったのか。

 

 ホムパ会場に到着、男性は30代中盤~40代前半くらいで、会費が高い分鼻息が荒い。気になる女の子は、20代中盤~30代前半でB級中心で、C級はいなかったが、特にチャラい感じでもない(エロい雰囲気でもない)、飲み会でした。。タクシー代5000円出てる女の子もいて、バイト感覚で来ていたのかもしれない。タクシー代が出る女は、太刀が悪い!!と考えている。なぜかというと、お金を稼ぎにきているのであって、男との出会いを求めていない可能性が高く、ゲット率が低い。

 

一応、レースクイーンとか週刊漫画雑誌専属のグラビアの女の子はいたが、正直A級ではなく、B級でしかも美容整形しているのがわかる。即れそうな感じでもなく、礼儀正しいけどスレている雰囲気だった。

 

他の男性参加者がどう思っているのか知らないが、8000円くらいの値段なら納得するが、バカ高い割には、女の子のクオリティーはありえない。もう二度とその知人の高いイベントに参加することはないだろう。怒!である。


f:id:nanpanikki:20180416084149j:image

唯一良かったことは、男の頭の良さやスペックの高さに感心した。そんな人達でもクオリティーの割には、会費の高いコスパ最悪な会に騙されて?知能が高いのか低いのかわからない笑

 

会費3万円(タクシー代5000円分含む)の会ってどんな会だろう!豪華な会に参加しやがって!って思ってた方、大きく期待を裏切る結果となりました(^^)

 

今までだったら凹みながら家路についていただろうが、今の自分は昔と違う。

 

気を取り直して、23時半~渋谷出撃。20人ほど声かけしたところで、東急付近で20代中盤くらいのOLを連れ出し、居酒屋へ。いかんせん、昼から夜までお酒を飲み過ぎていたので、トークの切れは良くなかったと思う。よく会話を思い出せないが、けっこう雰囲気的には盛り上がっていたが、会話教育が不十分だったのだろう。女の子の家の近くでコンビニで買ったお酒を一緒に飲もう!と誘うことはできたが、家には行けず、終了(+_+)帰宅。ICレコードを取り忘れていたので、反省することもできず、お酒はほどほどにしないといけないな。

 

 これからはホムパにいく頻度を減らして、ストナン中心に切り換えたい。3000円でいや、

3000円の方が楽しく飲める♪