新宿ナンパノート

毎日ナンパブログ更新中

3月26日、夜合コン&コンビストナン

合コン男友達に誘われて、合コン。言い合える関係、突っ込み(ナンパの練習)を頑張りたい!合コン中も不用意に?突っ込みを入れる。世の中の男は女を誉めすぎてる気がするが。盛り上がってたら二次会へ。微妙だったら男友達とストナンへ。

 

駅から合コンの飲み屋さんまで、5人声かけ。番ゲ0。ドロップアイテムのじゃがりこを買い忘れたが、帰りに買おう。

 

合コンで一番ドキドキするのは、最初に女の子が登場した瞬間の男の子の表情。女の子が可愛いと、笑顔に、可愛くないと顔が曇る。一瞬の変化を見逃さない(*^^*)

 

結果は、4対4でアラサーB級前後で二次会なしで解散でした。

 

気を取り直して、駅前で二人が二手に分かれて声かけ開始。30分ほどで声かけ15人くらいしたところで、大学生2人連れ出し。近くの飲み屋に行く。二人のうち友達側はいい感じで酔っていたが私側はテンション低く、友達側の女の子を介抱する展開に。

 

どうにか頑張ってセパレートしようとしたもののできず、0時30分解散。眠気に勝てず、明日も早いので、終電の電車で帰宅。お酒を飲まずに、合コンや連れ出しできるようにしないと、お酒→声かけ→お酒は、けっこう辛い^_^;

 

とはいえ、少なくとも女の子を連れ出せるようになったので、成長してきた気がする。次は即れるように腕を磨いていきたい。