新宿ナンパノート

毎日ナンパブログ更新中

3月27日、夜ソロストナン&ナンパ講師との飲み

夜から新宿でソロストナンへ、20時~22時までで、声かけ50、番ゲ1、連れ出し0。夜の新宿だと、他のナンパ師の方もいて、刺激になる。本当は近くでどのようなトークをしているのか聞くと勉強になりそう。勝負しているわけではないが、どちらにせよ、声かけの数だげは負けないことを念頭に、地道に頑張っていきたい。

 

時々ソロストナンは寂しくなることもある

一人で声かけしていると、知り合い同士らしきナンパ師かスカウトの方を見ると、少し羨ましくなる。マイペースな方だが私も時には心細いときもある。仲間作り、コミュニティーに入ることが、ナンパ継続率に大きく影響しそうだ。ナンパ仲間作りの仕組み化を考えよう。

 

今日気づいたこと

ファーストトークでユニークを入れて女の子が笑うと、会話が続く可能性が高い。当たり前のことだが、逆に最初のファーストトークで反応しないと、会話が続きにくい。ファーストトークでユニークで刺さるようにしたい!

夜は、昼よりも反応が良くないので、強めに声かけする。

 

ということで、今日は寂しかったので、22時半~有名ナンパ講師の先生と、お気に入りの飲み屋(生レバー刺し屋)で待ち合わせして、慰めてもらう。話を聞いてもらったりアドバイスいただいたりするだけで、エネルギーをいただけた^_^

 

ナンパ師友達を増やすためにも、女の子だけでなく、男のナンパ師と仲良くなるようにしたい。