新宿ナンパノート

ナンパブログ

3月29日、昼ナンパ講師の方とコンビストナン

先日の飲み会で知り合ったナンパ講師の方と昼コンビストナン。実際は私の声かけを後ろで見てもらっていた。フィードバックというよりは、見守っていただいた感じで、ストナンについて色々教えていただいた。

 

地蔵しないし、粘りもあるし、もう少しで即れるよ!と励ましていただいた。誉められると嬉しい(*^^*)

 

声かけ50、番ゲ1、連れ出し0。同い年で業界も近いので、親近感ある。お互い情報交換した。

 

髪の毛が少し伸びてきたので、髪を切って、夕方18時~20時まで、男3人だけの飲み会、からの二次会は即興で合コンを目指すも、私自身のみ10声かけで20時半で、解散。

 

それから、20時半~23時半、声かけ開始、声かけ70、番ゲ1、連れ出し0。

 

途中で、サブウェイで10分ほど休息、2時間に一度は、休憩して体力の回復を待ちたい、最近睡眠不足のせいか、少し体力が落ちた気がする。

 

新宿東口ABCマート本店~歌舞伎町方面の道路には21時くらいまでは、警備員が複数いて、そこは慎重に声かけせず。逆に21時以降は警備員はいなかったので声かけ。

 

反省点

疲れてくると、意識を取ることを怠ってしまう傾向にあるので注意。意識を取らないと、女の子も反応しにくいので、要注意。

 

エネルギーあるときは、ユニークを入れて笑わせるようにする。疲れてくると、どうしても雑になりがちだが、成功率をアップしたいのなら、ユニークからの連続会話を磨く。ユニークで笑う→連続会話は必須であり、反応がすこぶる良い。