新宿ナンパノート

ナンパブログ

4月3日、夜ストナン合流

夜、渋谷でナンパ師の方2人と合流。妻と子供がいる方だったので、同じような境遇のため、悩みを相談することができた。

 

途中休憩を50分くらい挟んだものの、20時~23時50分くらいまで、3時間で声かけ50、番ゲ3、連れ出し1。後半は効率的に番ゲできた。

 

連れ出しは身長170くらいのダンサーで、友達待ちで30分ほど居酒屋で和む。さりげなく次(眠いと言ってたので、ホテル)を打診するも友達が待っているということで放流。もう少し深い和みを形成したかった。

 

連れ出しとか途中休憩すると、食事の誘惑があり、どうしても食べてしまう傾向にある。ダイエット中であり、今後対策していきたい。

 

ちなみに、今日年齢を26とか29とか言われたのは誇らしい?が、さすがになにもいじってない私の肌をそう判断するのは不思議である。

 

反省点

反応が悪いときは、意識が取れなかった時、滑舌が悪かった時、トークが滑らかでなかった時が多い。

 

これからもユニークを入れたファーストトーク、イジリ、イジラレル言い合えるトークを身につけていきたい。大きな変化はないが、

確実にコツコツボキャブラリーは増えている。

 

連れ出した後の和みを、もう少し体系的にできるようにしたい。なんとなくに頼りすぎている。より知識を吸収理解し、習得し実践できるレベルまでものにしていきたい。