新宿ナンパノート

ナンパブログ

4月5日、夜ナンパ講習生と合流、2対2で女子大生食事会、2対2で20歳社会人食事会

夜、MAX先生のナンパ講習を受けている別の講習生の方と、MAX先生紹介でご挨拶。コミュニケーション力ある方で、なんでも話せてしまった。

 

近いうちにストナン合流しましょう!とお話しした。

 

その後、MAX先生に会話を見てもらいたく、ストナンした女の子と、その友達と2対2で、飲みをする予定(今日お昼頃に急遽決まって、店は決まっていた)だったが、途中で2時間ほど既読がつかなくなったため、これはマズイと考えて、別の女の子のアポを決意する!!

 

以前にクラブで声かけたスト高女子大生と、その女友達と、焼肉のアポが取れたのでそちらに切り替える。

 

MAX先生とお会いする前に、ストナン、声かけ3、番ゲ1、連れ出し0。

 

ストナンの女の子には普通の店にしていたが、女子大生は焼肉食べる話をしていたので、高級店へ。まぁ、代走で見つかったから、よしとするか。

 

女子大生は、スト値7と、その友達はスト値4。可愛い女の子を連れてくる?といってたのに、こりゃひどすぎる(怒)

 
f:id:nanpanikki:20180416082544j:image

 

スト値4の女の子を誉めつつ、二人でスト値7をネグして、チヤホヤされたいスト7の女の子の目論見を破るのが快感になってきた。普通は2時間くらいかかるコースを1時間で弾丸食いして、その後連絡のあった上記のストナンした女の子と、その女友達と、渋谷でアポ。

 

MAX先生のトークが炸裂し、二人の女の子から笑い反応があったが、二次会で1杯飲んで、セパレートしてもらったが、女の子の一人が明日早くから仕事だったこともあり、解散となった。

 

反省点

女の子二人組でのアポは、覚悟はしていたものの大変難しい。自分と一対一で会うのが嫌なわけだから、ハードルはかなり高いと言える。そういった意味では、会話をみてもらうという観点以外では、ストナン→二人組での準即狙い は止めたい。

 

ただ、MAX先生のトークを聞く会話練習にはなって、私だけでは到底盛り上がらない空間でも、トークで盛り上げてくださって、あらためて力の差を見せつけられた気もする。私のトークだと盛り上がらないのに、MAX先生のトークだと盛り上がる。しまいには、ストナンした方の女の子も、帰り際にあの人(MAX先生のこと)面白すぎる、普通じゃないと言っていた。

 

そりゃそうだと心の中では思いつつ、盗めるトークは出来る限り盗んで、次回少しでも使えるようにしたい。

 

総括

なにはともあれ、2対2×2の飲みはMAX先生と記念になった。

 

これからは、チームMAXの一員として結果を残していきたい(*^^*)