新宿ナンパノート

ナンパブログ

4月12日、昼くるくるバス?、夜2対2飲み会、コリドー2人組声かけ→【即】


f:id:nanpanikki:20180412125840j:image
箱根2日目は、妻と子供と動物園へ。動物園に歩いて行く途中、レストランのご案内の「御一行名」が目をひく!

 




f:id:nanpanikki:20180412131835j:image

その名も「くるくるバス」様。

是非とも一度乗ってみたいバスである。バス御一行の皆様同士でくるくるしているのであろうか。

 

「なんであそこの看板撮ってるの?」と、妻に不審がられながら、嬉しくなって何度も撮影。妻自身に、撮影の意味がわかる日が来てはならない。




箱根旅行から夕方帰ってきて、夜は先輩経営者からのお誘いで、2対2飲み会。女の子は癖が強く好みでなく、21時~23時までとロングだったので、疲れが溜まった。先輩だと、自分のペースにしにくい。。

 

その後、23時~コリドー街(路上)で声かけ。声かけ5組目で、アラサーOL2人組と近くのバーへ。ちなみに、声かけ5、番ゲ0、連れ出し1。

 

私は気づかなかったが、サラリーマン風の男がもう一人の○井OLの女の子(スト値6.5)に声をかけていたが、私が外資系OLの女の子(スト値4.5)に話しかけていたこともあり、サラリーマン風の男は諦めて?くださり、女の子2人と、先輩経営者と計4人で飲みに行くことに。(サラリーマン風の男の方、結果的にすいません)

 

女の子二人ともかなり飲んでいて出来上がっていて、どうやら今まで10杯ずつくらい飲んでいたとのこと。自分達で10杯飲ませるとお金かかるので、財布が痛まなくて助かる!これからは、酔ってる子をメインターゲットにしたい笑。ハイエナのように、世の中の男子が飲ませた後に、ゴールだけ狙うのだ^_^

 

外資系子は、○井子とは、前の職場が一緒で、妻子持ちだった。「同じやーん!」と心の中で思いながらも、「子育てよく知らないけど、頑張ってて偉いね!」など言うと、「偉いんじゃなくて、当たり前だよ!」のかなり偉そうに回答。「じゃあ今日もちゃんと早く家帰れ!!」と心の中で呟く。

 

これから、どのように流れを組み立てるべきなのか考えていたところ、外資系子がトイレに行くというので、「○井子、そろそろ帰った方がいいんじゃないの?じゃあね!(先輩に)送ってもらいな」と、先輩と二人で先に帰らせた。(後日談)先輩は上野のホテルで、即った。

 

少ししてから、外資系子が戻ってきたので、10分ほど飲んだ。入店から50分ほど経過していたので、もう一杯だけ飲もうと誘う。新宿バリアン(ラブホ)へタクシーで 。以前に遠すぎる横浜まで行って痛い目にあってるので、今日は同じ轍を踏まない(*^^*)

 

外資系子はけっこう酔っていたが、バリアン入室したら、ほぼノーグタで、出会ってから90分後にゲット!

 

外資系子からは「気持ちよかったありがとう」というお言葉をいただいた。バリアンでは、旦那様から電話着信が頻繁にあったようなので、巻き込まれリスクを減らすためにも、2時くらいに放流。番ゲもあえてしなかった^_^

 

反省点

前回のコリドーの悲劇からリベンジできたし、なにより先輩達とセパレートできて、担当をゲットできたのは嬉しい!

 

先輩とかは、ゲットしたいよりも、その場の会話を楽しみたいという感じなので、どうしても時間ロングになりがちで、体力の消耗が激しい気がする。今後なにか対策をしなければ。

 

コリドー街という日本有数のナンパスポットは普通の繁華街のストリートより反応が良い。

 

今回もスクリプトを思い出しながら、引き出しトーク、共感トーク、誘惑トーク、ボディタッチをしてみた。なかなかうまくハマらない気もしたが、徐々に使えるようになってくるだろう。