新宿ナンパノート

ナンパブログ

4月20日、昼ナンパ講習、夜ホムパ、ソロスト

 

11時~13時、MAX先生ナンパ講習。

昨日の3度の敗北についてフィードバックを受ける。よくあることなので致し方ないと慰めてもらい、モチベーションが急速に回復した。

準即リマインドは電話も選択肢。合コンの2時間が長過ぎ、連れ出すべき、幹事との関係性とありしょうがないが。メンタルは放流で正解。とのこと。

 

連動会話の練習をする。女の子の特徴から、①意識を取る②ユニーク③すり替えのS④受け身会話の線の流れを実行する。

 

その後音声対談も収録。

 

夜、六本木ホムパ。男友達との付き合いもあり参加。20代~30代のスト値4~6。男性20女性30な感じ。


f:id:nanpanikki:20180420230759j:image

↑マンションのメゾネット屋上より

20時半~参戦。一人で来ている女の子は少なかったが、20人ほどに声かけ。ホムパ連れ出し、男1対女2だと、即率がかなり落ちるので、女の子1人を狙いたかったが、残念ながら連れ出せず。絶対数不足も要因としてあった。

 

【ホムパ戦略】

即狙い専門のため、ひとりで可愛くてノリの良い女の子中心に声かけ→連れ出しの流れ。

 

20時開始とかでも、20時半とか21時くらいなど、少し遅めの時間帯に参加する方が効果的で、女の子も別の男が盛り上げてくれた少し酔った状態でトークができる。

ストナンでも、酔っ払った女の子が多い21時以降の方がゲット率が高いのと同じ方法論である。

 即狙いのホムパの基本的な戦略としては、自分の中での足切りを通過した女の子(自分の場合スト値4以上)と、ホムパをよく主催する有力な男に話しかけてライン交換する。

ホムパも後半になったら、連れ出し→即しやすい女の子に連れ出しオファーする。

 

連れ出し→即狙いやすい女の子としては、一人で来ている。二人で来ていても仲が良くない。明日仕事がないもしくは遅い。酔っている。などの特徴がある。

以上

 

反省点

連れ出せなかったのは残念。トーク力不足か。まぁ、一人で来ていた女の子は、3人くらいだったので、しょうがなのかもしれない。

 

和みの練習をした。相手の反応を指摘してみたりユニーク→すり替え→受け身会話を意識しての連動会話を使ってみたりした。(うまくトークが出てくるわけではないが)

 

イジリとイジラレを意識した言い合える関係になるための、ホムパは連動会話の練習にちょうどよく、これからも続けていきたい。

 

面白い人だね!と誉められると、ホムパであっても嬉しい^_^

 

からの新宿で、23時半~翌2時まで、ナンパ仲間と合流してソロスト。スト仲間5人と合流。初めてお会いした人もいて、ツイッターからのリアルは嬉しい。声かけ70、番ゲ5、連れ出し1。

 

新宿東口で23歳ケーキ屋さんの仕事をしている女の子が終電までならOKとのことで、連れ出し。本当に終電で帰ってしまった(実家のお父さんが心配するとのこと。子供を持つ親として親トークには弱い)

 

反省点

よりゲット率を上げるために、連動会話をおこないたい。

 

明日、明後日は、家族サービスメインのため、刺激的なブログはお休み予定。土日は連動会話を中心としたスクリプトを制作したい。