新宿ナンパノート

毎日ナンパブログ更新中

4月23日、夕方ナンパ講習、夜ソロスト→ホテルで敗北

夕方MAX先生とのナンパ講習。ユニークからの反応を取る練習やMAX先生とのコンビナンパ。

 

コンビナンパで、MAX先生のトークを耳学門として取り入れるようにしていきたい。とはいっても、トークをうまく覚えることができるわけではなく、トーンや間を真似していきたい。 仮説立てなど声かけする前からある程度展開を作っておくことも大事。

 

反省点

連動会話など、すぐには身につくわけではないトークを早く身につけたいと焦っている自分がいる。インプットアウトプットを繰り返して徐々に身につくものなので、じっくり腰を据えて勉強していきたい。

 

連動会話は、声かけだけでなく、和み、ナンパ以外でのコミュニケーションでも役立つトークである。

 

昼寝の後に、22時~新宿出撃。毎晩出撃しているナンパ仲間もできて心強い。

 

これまでを少し振り返ってみた。今まで新宿や渋谷で、ストナンで即った女の子には、共通点があった。

・お酒を飲んでいた

・(残念ながら)スト値低め

・連れ出しで、お酒を飲みに行った

 

どんな女の子がいいのかも感じの展開になるかどうかはわからないが、厳選することなくスト値低からスト値高まで幅広く声かけしたい。

 

新宿アルタ近くのみずほ銀行の前に、ナンパ師?の軍団が6人くらい溜まっていた。それ以外にもナンパ師が多かったので、バッティングしないように気をつけて声かけ。正確にはナンパ師なのか、スカウトなのかわからないが、ナンパ師やスカウトが多いと、なにかと声がかけにくいし、一人あたりの期待値が下がるため、どうしても別の場所にいかざるおえない。

 

新宿22時~23時半出撃。声かけ50、番ゲ3、連れ出し1。エステ経営している女の子、猫カフェの店員、掛け持ち風俗嬢など濃いキャラ計3人から番ゲ。

 

カラオケ館前で座ってるアラサー女子(スト値4)に声かけ。髪もボサボサで、お酒くさくてアルコールだけでなく、即系の匂いがした。「温かい物飲みたい」と言われたので、「バリアンで、ゆっくり飲もうよ!」と提案するも。「個室は行かない!」とのことなので、近くのガストに行く。

 

そこで雑炊を頼み和む。温かい物を食べると体も和む笑

 

高尾方面に住んでるということなので、終電をなくさせる作戦で、ガストで小出しに注文をする。店を出たときに、再度「バリアン行こう」と誘うと、「絶対体目的じゃん」と嫌がるも、(まだ終電はあるが)自然と新宿駅ではなく、バリアン方面に歩いていく。

 

このままバリアンと思いきや、新宿ケンタッキーの新しい味が食べたいと言い出して、ケンタッキーで一服。

 

食べ終わって、手を繋いでバリアンへ向かう。「キスもしないからね」「絶対やらないならね!」と念を押される。グダ崩しが大変そうである^_^;

 

バリアン入室後も、「やらないっていったからね」「キスもしない」グダというか、完全拒否。
f:id:nanpanikki:20180424061323j:image

↑ギラだから

何度かギラつくもやはり、キスもできない。。

 

一旦睡眠を取って、朝5時に起きたので、軽くギラついたが、それでも同じ回答だったので、体力の温存も考えて先に帰ることに。

 

こうした展開なら、方針転換をして、早朝ナンパで始発待ちの女の子などに声かけする方法も今後の選択肢かもしれない。

 

スト値も低くこれ以上粘りたくなかったが、正しい判断だったのか?そもそも最初から「やらないことを」徹底している女にはホテルに行くべきではないのか?判断が必要とされるのではないか。


f:id:nanpanikki:20180424061540j:image

結局、準即狙うつもりもなく、リスクでしかないので、ライン交換もあえてしなかった。ホテル代の無駄づかいであった、プンプン(*`ω´*)

 

反省点

できるかもしれないというかすかな?希望が、ラブホに向かわせ、結果、失敗した案件である。今思うと、「絶対やらない!」と言ってた時点で、放流しておけばよかったのかもしれないが、12時半過ぎていて、時間的に次に行きやすい時間でもなかった。

 

 

適当にかわしていたが、仕事はどんなことしてるの?年収はいくら?など聞いてきたので、彼氏候補として見られていた可能性もある。(ホテルに行くけど、やらない宣言して、慣れている)こういう女の子はこれからも遭遇しそうだが、攻略法はどうすればいいのか、今度MAX先生にも聞いてみよう。

 

振り返ると、よかったことは、今日はノンアルコールで過ごせたこと。明日の仕事に向けて体力の消耗は最小限に抑えられた。今後も、酒好きなノンアルコールスタイルで効率的にやっていきたい。

 

講習で指摘を受けた、「笑顔」「(夜は強く声かけして)意識を取る」「滑舌よく」などの課題を意識して声かけはできた気がする。