新宿ナンパノート

毎日ナンパブログ更新中

4月28日、コリドー街の今

夜はホムパ(男友達+MAX先生も参戦)、前回は、男友達の家まで行ったが、ゲットできず。今回はくるくる狙い。

ホムパの部屋から(夕方)

f:id:nanpanikki:20180428202749j:image

f:id:nanpanikki:20180428204832j:image

夜になると

f:id:nanpanikki:20180428204913j:image
f:id:nanpanikki:20180428204936j:image
f:id:nanpanikki:20180428204956j:image

 眺めが良いタワマンで、美女と美味しいお酒を飲むながら、楽しい時間を過ごせました^_^

 

と、言いたかったが、

 

ホムパでは、アラサー女子も少なくなく、婚活系(スト値5~6)も入っていた。ホムパだと、「結婚しているか?」と聞かれると、「結婚してる」といわざるおえないので、婚活系だとがっかりされるのが、少しだけ寂しい(^_^)

 

MAX先生と恒例のトイレ前での緊急会議を開いたが、残念ながら、くるくるは厳しいという見解。男女比(6対4くらい)も崩れつつあり、二次会は女不足が深刻化する可能性もあったため行かずに、MAX先生と二人で、コリドーに出撃することに(判断力も実力の要素として重要で、MAX先生の見解および分析を聞くのは楽しい♪)

 

反省点 

MAX先生の和みを直接聞けるので、勉強になる。どうしても婚活系が入ると部が悪い。MAX先生がいなくても、そういう場所でも、即もしくはくるくるできるように研鑽したい。

 

眺めのいいタワマンで、有利な条件の中でも、女の子達を連れ出せないと、お酒がちっとも美味しくない。逆に言えば、景色の良いところで、女の子の連れ出しに関係なく満足してしまったら、男性としては終わりだ。

 

夜のコリドー街(21時頃)
f:id:nanpanikki:20180428210350j:image


f:id:nanpanikki:20180428210419j:image

 ゴールデンウィークの初日ということもあり、二人組の女の子は多かった(野生のナンパ師も多かった)。渋谷とか新宿だと、女の子の反応がきついという人にとっては、反応が良いので、是非おすすめのスポット!

 

個人的な見解では、バーには入らないで、外に歩いているアルコール入っている女の子が良い。

 

声かけ30くらいで、2連れ出し 。OL二人組と、保育士二人組だったが、家への連れ出しはできずに、解散(T_T)

 

反省点

MAX先生と比べると、トーク力、場の盛り上がりが全然違う。MAX先生主導だと、トークは聞けて勉強になるし、自分主導だと、盛り上がりに欠けるから、連れ出し&家搬送率が下がるし、どちらを取るかは、一長一短だと思う。 

 

短時間で、2連れ出しできたのは、MAX先生のお陰であるが、まだまだ声かけも和みも発展途上であり、結果に繋がらず悔しい(>_<)最近、即れてないので、焦りはじめてきた(*_*)


f:id:nanpanikki:20180429005158j:image

ただこの悔しさが、向上心の源であり、悔しさがなくなったり、うまくいかないのを他人や環境のせいしたりして、成長欲がなくなったら、衰退の始まりである。

 

ゴールデンウィークは、家族サービスもするので、移動時間や細切れ時間を、座学の時間としてたっぷり取って、少しずつでもかまわないので、前進していきたい。

 

このブログの良いところは、うまくいかなったことや、心の弱さをみせていることにある。最後までお読みいただき、ありがとうございます^_^