新宿ナンパノート

毎日ナンパブログ更新中

4月30日、ファミマの前で乾杯!

ゴールデンウィーク皆様はいかがお過ごしですか?私は、日中は家族サービスもしくはMAX先生の講習、夜は飲み会かストナンの予定です。

 

今日も日中は家族サービス、夜はストナンでした。

 

22時半~1時。声かけ50、番ゲ2、連れ出し0。新宿出撃。声かけ明日は平日なので、昨日よりも人通りが少ないと予想していたが、若干少なく、ナンパ師仲間以外は見つけることができなかった。

 

ナンパ師が少ない場合は、自分の中の統計データの中で、数と質が最も良いゲット率が高い場所で、交差点をゆっくりぐるぐる回っている。交差点は人通りが多く、より多くの女の子に声かけることができる。

 

逆にナンパ師が多い場合は、交差点だけだと、一人あたりの人数が分散されてしまうので、他の人通りが少ないがナンパ師の少ない交差点に移動して、声かけする。少ししてまたベストポジションに戻る。

 

↓ちなみに本日のベストポジション
f:id:nanpanikki:20180501001222j:image

理由 

多くの若い女の子が通り、5点の交差点の待ちスペースが視野にあって、銀行の前にいれば、ナンパしていると思われない。比較的キャッチ系の人は少ない。ナンパ師にとっても人気スポットで、ナンパ師の数が増えると、別の場所に移動している。

 

まぁ、最近戦績が良くない自分が言っても、説得力ないが。。

 

即系風の可愛くないアラフォーのオバサンに、ファミリーマートで栄養ドリンクと、特茶をねだられて購入し、店前で乾杯する。

 

「お兄さんキャッチっぽい」「よくナンパするの?」「どこ住んでるの?」と聞かれる。「鳥貴族いこう?」の質問に「あんな学生ばかりの安いところいけない。もっと高いところじゃないと」というので、「それならいいです」と断った。たかりの女の子もいるものだ。お金の妥協はしない^_^

 

1時過ぎると、女の子もいなくなり、1時半に終了。

 

反省点

どうしても疲れてくると、意識を取らずに声をかけたり、トークが雑になり、「どこいくの?」「飲み会帰り?」など、ユニークを入れることを怠ってしまう。わかっちゃいるけど、そうなりがちなのは、徐々にでも修正したい。