新宿ナンパノート

ナンパブログ

5月17日、コールの激しい女子大生(20)をコンビナンパ!

22時~MAX先生とコンビナンパ講習。声かけよりも会話の練習のため、ハブなどのバーや路上でコンビナンパすることに。いつ聞いてもMAX先生のトークは女の子が爆笑する。

 

今日のハブは、男が多く、女の子二人組は1組くらいしかいなかったので、お酒を頼まず声かけ作戦に徹した。ダメだったら、別のハブへ移動する戦術。

 

ハブとハブの移動中に、二人組の女の子に声かけした。新宿で飲んでて、次に表参道で飲み、渋谷に来て、かなり酔っぱらっていた二人組だった。

福島出身の大学3年生で、明治子(スト値5.5)と、コール好き子(スト値5)で、飲み放題の金蔵に入る。

 

MAX先生と共に、バーをすすめたのだが、疲れたとのことで、座れたので、着席になっしまった。

 

女の子二人は個性的で、明治子は幼なじみのキャバクラ店長に恋してて、恋愛相談を受けた。男二人ともよく聞いてくれて感心された。

 

コール好き子は、かなり面白い子で、最初からかなりベタベタしていた。コールも激しくて、うちらも男二人で日本酒を4本近く飲まされたが、勝手に自分で「代打!代打!!あ●かが代打!」とコールして自分で飲むという荒業も披露して、楽しい飲み会であった^_^;
f:id:nanpanikki:20180518015530j:image

↑よく飲んでよく食べた。


f:id:nanpanikki:20180518015541j:image
 ↑コール好き子はピザを美味しく食べて、タレがぶっかかっていた(笑)

 

コールはうちらはせず、女の子からしかしなかったが、ノリよく面白い女の子だった。

 

コール好き子は仕上がっていたが、明治子はある程度冷静で、終電も終わったので、カラオケでオールしたいといい始めて、タクシーで家飲みを提案するも、コール好き子を連れてカラオケに行ってしまった(+_+)

 

その後も数件声かけしたが、連れ出せず、本日は1組連れ出しとなった。

 

反省点

連れ出すときに椅子のある居酒屋に連れていってしまったのがまずかったが、女の子達がスタンディングバーは嫌と言ったので、致し方なかった。仕上がっていない明治子と和みを築こうと注力したが、不十分だった。全力を尽くしたつもりではあったが。。

 

平日の渋谷も24時半を過ぎると女の子がかなり減り始める。そう考えると、効率の良い2時間ちょいであったが、それまでには決着がつけれるように今後も頑張りたい。MAX先生遅くまでありがとうございました。女の子のノリもよく楽しく飲めました^_^