新宿ナンパノート

毎日ナンパブログ更新中

11日、ハブでの戦い方

MAX先生と21時~ナンパ講習。

 

雨上がりの月曜日ということもあり、女の子は少なめ。

 

●ハブでの戦い方

ハブに入って、ドリンクコーナーにはいかず、奥まで進み、目ぼしい女の子へはお金を払わず声かけ開始。


f:id:nanpanikki:20180612015401j:image
 

いい感じだったら、途中でお金を払って、自分たちだけ値段の安いウーロン茶(ウーロンハイ気分)を持ってくる。

 

一杯目の女の子よりも、数杯飲んでそうな女の子を優先的に声かけして、反応が悪ければ、直ぐ別の女の子に声かける戦法。

 

・女の子へのドリンクはできるだけ払わない。

 

・駄目そうな女の子には執着せず、時間を無駄にしない。

 

ことを意識。

 

ハブでは数組と話したが、即れそうな雰囲気の女の子達はおらず、外にも出るが、なかなか連れ出せず、帰ろうとしていたら、1杯200円のバーを見ているアラサー女子二人組を発見。

 http://barmoonwalk.jp/store-info/shibuya-dogenzaka/

試しに、飲みにいくことに。

 

チャージは1人400円で、安くて雰囲気も悪くなく本当に安かった。

 

二人組は用事があるようで、30分ほどで解散。

 

新しいバーを開拓することができた。

 

●本日の体重 85.1㎏●

昼ごはん、和食レストランで、鯛の粕漬け定食。

 

15時頃に、塩キャラメルスムージーを飲んでしまった(+_+)

 

夕ごはんは、友達の経営している居酒屋へ。レバ刺し&焼き鳥、コムタンスープ、思わず食べ過ぎた。