新宿ナンパノート

毎日ナンパブログ更新中

22日、夜はコンビナンパで、連れ出し!その後も連れ出し!!

日中家族サービス。

 

夜は21時~、新宿出撃。

 

ナンパ友達と合流して、コンビナンパ。

 

23時くらいに、ナンパ友達からラインありで、逆3で連れ出したとのことで、合流。

 

スト値6くらいありで、盛り上げようとするも、なかなか食い付きが上がらず、終了。

 

久しぶりのコンビナンパ楽しかった!

 

どうしてもソロストは単調になりがちなので、コンビも取り入れていきたい。

 

 

その後、新宿南口で、23歳のスタイルいいコンパニオン女の子(スト値5.5)声かけ。

 

Hubに入る。ノーチャンだからをアピールされていたので、厳しいと思いつつも挑む。

 

「ノーチャンでも飲みに行くのが凄い」と、誉められるも、いつギラつくべきか、いや

ギラつかないでハンドテストまで取っておくべきか

 

ここは、がっつかないで、傾聴することを意識。

 

もう一軒挟まざるおえなくて、ライムにいったが、やっぱりノーチャンで帰られて、2時に終了。チーン。

 

結果的には、もう一軒挟まずに、バリアンを打診すればよかったか。

 

そもそも、スれていた女の子とは飲みに行かない方がよかったのか。

 

よくわからなかったが、後から思うには、2軒目から、個室で飲めるところいこうと、バリアンまで連れていくのが正解だったのかもしれない。大事にしすぎたか。

 

まぁ、正解はわからないが。。

 

結局、60声かけ、4番ゲ(2人2組、連れ出し女の子除く)、1連れ出し。成績的には悪くないが、まだまだ組み立てや戦略が甘い気がする。

 

昼ご飯

焼きそば

 

夜ご飯

刺身などの魚


f:id:nanpanikki:20180723000653j:image